SSブログ

木村カエラ妊娠!忙しくてもしっかりと『子作り!』できる理由 [芸能ニュース]


木村カエラさんが2人目の妊娠を発表しました。

俳優の瑛太さんと共に忙しい中よく子供が出来るなと
思いますよね?

でも木村カエラさんはアーティストで、
しかも自分のプライベート・レーベルを作り
自分のペースで仕事をすることができているのが大きいです。

これが、仕事に追われた生活をしがちな普通の芸能人にはない
スタイルなのだと思います。


ハーフだから木村カエラさんは英語が喋れるかと思いきや
今は喋れないそうですね。

確実にお子さんは芸能人になるので英語は教えるんだろうなー。

⇒ ベビー・キッズ向け本格英語教材
「トーキングリピーターDX」




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000428-cinranet-musi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。