SSブログ

仕事帰りの足のニオイが気になったので使ってみた [グッズ]



最近気温も上がってきているので、気になってはいたんだけど、
足のニオイがちょっと臭いというか、臭うと言うか・・・。


気にし過ぎといわれるかもしれないです。

でも、朝から夕方までずっと靴をはきっぱなしなので、
もう電車で帰るときに他の人から臭いと思われていないかヒヤヒヤしているんです。

さすがにずっと気にして通勤するのも嫌だったので、
これ使ってみました。
汗って止まるんですね、びっくりしました。

その分おトイレにいく回数が2回くらい増えたような気がしますけど、
全然そのくらい平気ですよ。

⇒ 足のニオイ防止ローション




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。